そったく日記

三重県消防学校

今日でお別れです。

ポカポカ陽気の3月31日!

本日で満開の桜の中、定年退職を迎えられた森島学校長と3年間の教官任務を解かれ、派遣教官が各所属に帰られます。

三重県庁での離任式を終え、最後の勤務に就かれました。
この2年間「すべては学生のために」をスローガンに共に汗を流し、夜遅くまで仕事をして うれしい事、悲しい事を共有できたことが懐かしいですよね!

  
H 総括 水難救助指導者の時からの長い付き合いでしたね。
       色々助けてもらってありがとうございました。
I 教官 救命士課程等の指導調整が大変な時でも、ニコニコ笑顔での対応が素敵でした。
H 教官 初任科・救助科と共に指導させていただき非常に勉強になりました。

先輩方、所属に帰ってますますの活躍をお祈りしております。

明日から新しいスタート、気を引き締めて教官一同頑張ります。
三重県消防学校ホームページへ

熱血教官 Y・T