そったく日記

三重県消防学校

危険物乙四試験、無事に終了!

 
 本日、初任科学生85名が危険物乙種第4類試験を受験しました。昨日は、遅くまで勉強している学生が多く見受けられました。その真価が発揮できたかどうかは、7月にある合格発表までのお楽しみです。受験した学生とサポートしてくれた学生のみんな、お疲れ様でした。

 
 試験の退出可能時間になり、早々に数名が控室に集まってきました。その後も続々と試験を終えた学生が集まり、控え室では答え合わせが始まりました。答え合わせが進むにつれ、歓喜の声と悔しがる声が聞こえてきました。一生懸命努力したからこその声であると感じました。昨日も発信しましたが、全員が合格してくれることを期待しています。
 そして、明日からは座学に訓練にと、これまで以上に頑張って取り組んでください。(O.H)

三重県消防学校ホームページへ