そったく日記

三重県消防学校

気管挿管追加講習(ビデオ喉頭鏡)第11期教育修了

気管挿管追加講習(ビデオ喉頭鏡)第11期教育が終了しました。

無事に全員が筆記試験・実技試験共に合格しました。

実技試験では、共に訓練をしてきた仲間と協力し活動していました。

1泊2日の講習でしたが、確実に絆を深めることができました。

今後も仲間との絆を大事にし、思いやりのある救急救命士を目指していただきたいと思います。

実技の中で、気管挿管ばかりに気をとらわれず、確実な心肺蘇生を実施するよう指導を受けました。

 



 

受講生の皆様お疲れさまでした。

また、指導していただいた先生方、指導救命士の皆様、ありがとうございました。

 

H.M