そったく日記

三重県消防学校

初任科53期Tシャツ・アルバム委員来校

本日(13日)から、初級幹部科が始まり、32名が入校し、24日まで、幹部に必要な知識習得や訓練に励みます。
そうした中、午後、初任科53期のTシャツ・アルバム委員4名が来校し、学生達が作成する卒業記念アルバムの校正を行いました。
写真と名前の整合や表記誤りなど、細かなチェックを行いました。
当時を懐かしみながらチェックしたため、かなり時間はかかりましたが、最終チェックも無事、終えました。



今回の指摘箇所の修正が終わると、アルバムの作成作業が始まり、来月中旬ごろには、完成するとのことです。
アルバム委員の一人は、写真を見て、「去年のことなのに、とても懐かしく、こんなにも沢山の思い出と、共に過ごした仲間がいたという事を再確認しました。皆、所属で大変だと思うけど、アルバムを開いて、最初の1年を振り返って、仕事の力にして欲しいです。」と言っていました。
初任科53期の皆さん、いろんな場面の写真が沢山ありますので、Tシャツ・アルバム委員の企画力を信じて、今しばらくお待ちください。(K.A)
三重県消防学校ホームページへ